スマートフォン版はこちら

竹下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「竹下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方5-22-8
電話番号 03-3339-6658
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
鳥海ペインクリニック 東京都中野区野方6-3-2-1F
東中野脳神経外科内科 東京都中野区東中野5-17-10
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
田中レディスクリニック 東京都中野区中央2-2-26 AMNY坂上2F
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • D・Mさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。
    ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹下医院の口コミ詳細ページ上部へ